2011年1月18日火曜日

Chukka Boots

今日は三軒茶屋の三角地帯と呼ばれる
ディープなアーケード街で以前働いていた会社のスタッフさんと飲んでました!!
良い感じにほろ酔いです。




昨日もお知らせ致しました靴のサンプル進行ですが着実に進んでおります。
工場さんにはかなりのご無理を言ってやって頂いております。
本当にご協力有り難うございます!!

靴を本格的に一から製作する事が無かったのですが。。。。。。深い!!楽しい!!
まず最初に自分が履きたいものを作り提案したいという事で
チャッカブーツを作製する事にしました。



デザインはコレ!!
少しエレガンスに仕上げたいのです。

レザーも本当はコードバンやカーフで、と思ったのですが
もっとカジュアルにも合わせて履くことが出来る様に
プルアップのスムースレザーで行こうと思います。




ラスト(木型)の確認でデザインは違いますが
この型で進行します!!
日本人の足に合う様に作られたこの型。。。。良いです!!!



今週末にもまたお邪魔して打ち合わせです!!
今度は底材の確認です!!  楽しみです!!!!


工場さんにある機械の数々です!!
間違った情報をお知らせしてしまいそうなので
どんな所に使う機械かは控えておきます。

しかしなんとも言えない無骨さ!!
渋い、渋すぎます!!

今度は是非作動している所をいつかアップしたいです!




次回もお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿