2011年2月11日金曜日

Mr.Gentleman & Collection ! !

もう15.6年のお付き合いになりますでしょうか?

専門学校を卒業して直ぐに入った会社の元上司、K西さんと
久しぶりにお会いして近況報告と相談も交え下北沢で語らいました。

アメカジの世界に引っ張ってくれたのもこの方でした!!
現在の自分があるのもこの方のお陰といっても過言ではありません。

洋服に限らず、サブカルなどの知識の多さは業界1だと思います!
トラッドのスタイリングや小物のセレクトのセンスは
かなり影響を受けていると思いますね〜。

なにより紳士!!
目標にして来たヒトの一人です。

画像では判りにくいですがゴールドの指輪は
自分も収集しております Freemasonの指輪でした!!
(決してメンバーではありませんが。。。)


ちょっとした所のこなしが素敵です!!

昨日,自分もカフリンクスと時計は Freemason物を付けておりました!!
見る人が見ればこの人たち。。。。。ヤバくね!?
と思うかも知れませんね〜。

来週、もう一人の元上司とお酒を飲みに行く予定です!!

自分はヒトに恵まれているな〜と実感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿