2011年3月24日木曜日

40's SPORT JACKET SAMPLE !!

本日は来秋冬の展示会サンプルが上がって来ました!!

東北地方の地震の影響で流通がストップしていたため
工場さんから送る事が出来ませんでした。

配送の方はようやく復旧したという事で一安心です。


岩手の工場さんが頑張ってサンプルを無事に縫い上げてくれました!
ケンピウールのレザ−コンビネーション・スポーツジャケットです!

担当のミッちゃんから『かなり良い出来ですよ!!』との連絡通りに
〜〜〜〜良い感じ!!!!!〜〜〜〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


参考の為にジャケットを貸して頂きました
ハップストアの堀さん "有り難うございます!!"
また御協力お願い致します!


バックスタイルもクラッシックで渋いですよ〜!
ボディーバランスを少し修正を入れたりしますが
納得の出来です!



襟元も。。。。。"エロいです!!"

やっぱりレザーをコストが上がったとしてもゴートスキンにして正解でした!
Y2レザーさん有り難うございます!!


同型のスポーツジャケットで現在、生地製作中のオリジナルツィードの予定もしたいと思っております。
(サンプルは製作いたしませんが。。)


*皆さんに助けられて良い物作りが出来て嬉しいです!!
4月26〜28日の恵比寿での展示会が待ち遠しくなって来ました!

お知らせのDMは4月に入ってから郵送したいと思っております。
現在、宛名書きをセッセと夜なべしながらやっておりますので今しばらくお待ち下さい!!


またまた関係ございませんが!!
串田アキラさん 三連発!!




0 件のコメント:

コメントを投稿