2011年4月20日水曜日

Cotton Canvas Shoulder Bag Vol 2 !!

本日は以前ご紹介致しましたCotton Canvas Shoulder Bagです!!

こちら初回生産10ヶという少量生産でした!
先日の札幌 ザ☆ライトスタッフ様での
2日間に渡って開催されたイヴェントで何と完売!!

来週の26日から始まる記念すべき独立後初めての単独展示会 にもサンプルを出す予定ですが
本日パタンナーのOK本様より

OK本「ショルダーバック欲しいんだけどあるかぁ?」
KKK「すんません。。。初回生産分売り切れです!」
OK本「。。。早く作れ!!」
KKK「了解です!!」

。。。とうい事でまたまた少量ですが第二回生産進行です!!

予約オーダーを承りますので
もうしばらくお待ち下さい!!


大きなブランドロゴモチーフ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

染み込みプリント!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッグ口裏部分にはスナップ釦付きのハンドルテープ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もちろんブラスタグ付き!!
(間に合えばですが、もしかしたらNEWデザインのタグになるかもです!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


またまた再結成するみたいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿