2011年5月11日水曜日

Futako-Tamagawa & Shimokitazawa !!

先日の展示会にもご来場頂きましたヨシユキ先輩!!
(一番最初に就職した会社の先輩です〜!/バリバリ体育会系です!!)

『コラッ(巻き舌で)!!何やってんだよ〜!ちょっと息抜きしろよ〜!!』
『飯食わしてやるからソッコー来い!!』
という連絡をいただき昼飯をごちそうにマダムの聖地"二子玉川"へ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなり有名なトンカツ屋の大倉 さん!!
メチャクチャ旨かったです!!!
有名人行きつけの店としてTVなど雑誌にも紹介されております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お土産まで頂きました!!(本当に優しいヨシユキさん!!)
有り難うございまぁ〜す。 早速夜食に食べちゃいます。。。


マダム行き交う二子玉川を後にしてそのまま下北沢へ〜〜!!


sugar tit のさゆりさん!!

以前カタログをお持ちした時にオーダーを頂いておりました
コットンキャンバスショルダーバッグをお届けに行ってきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レディース、メンズ関係なく使用して頂けるバッグですよ〜!
お買い上げ有り難うございます!!
さゆりさんガンガン使って下さい!!素敵です。

(裏メニューでブラックバージョン有ります!)


その足でチョット資料探しのため古着屋を探索〜!(遊びではありませんよ。。。)



アンダーウェアー好きの私、またまた買っちゃいました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マチ分の取り方、勉強になります!
後ろでスピンドル調節!!
無骨なスタンプも良い感じです!
腰裏部分、アイレットのパンクを防ぐ為に杉綾テープで補強! しかもイッテコイ始末。
裾リブ部分は段編み仕様のクラッシックタイプ。+フラットシーマー

これを基本に製品を創りたいですね〜〜!
お楽しみに!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿