2011年5月1日日曜日

♪ sugar tit !! ♪

本日は日頃お世話になっている先輩、ABEさんの奥様SAYURIさんが経営される
美容室sugar titにカタログを届けに行って来ました!!

もう6年位前から自分の髮はSAYURIさんにお願いして頂いております!!

以前私も住んでいた下北沢にあるお店でとても落ち着くスペースなんです〜!




とても素敵な奥様です!!(カワイイ〜!)
料理もメチャクチャ美味しくて何時もごちそうになっております!!

以前ごちそうになったサワークリームとイカのパスタは自分でも真似して作っております!!

また料理教えて下さいね〜!!


内装は全て旦那様のABEさんが手がけております!
椅子はイームズですよ!!



その足でダイエットも兼ね渋谷までウォーキング!
ハンズで不滅インキを購入し自宅で(事務所)サイズネーム製作!

この作業も地味ですが心落ち着きます。。。



2 件のコメント:

  1. おお、手作り感いっぱいでいいですね。
    ユニクロだったら100万枚とか手作り無理でしょーー。www
    わざとはみ出したのとかもokですよね。^^

    返信削除
  2. 有り難うございます!!
    わざとはみ出すのって難しいんですよ〜!!なんつって。。。

    一つひとつ心を込めてスタンプ押してます!!(これ本当!!)

    返信削除