2011年6月9日木曜日

☆ Printed T-Shirts !! ☆

先日、展示会にてプリントTシャツをオーダーしてくれた友人の岩谷 !!
早速量産分が上がったので納品がてら彼の事務所に遊びに行きました〜!

(岩谷別注で44サイズ!色、柄違いを3着お買い上げ〜!有り難うね〜!)

優しくお茶目な岩谷です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*展示会時にサイズ希望があればレディースサイズも製作致しますよ!!

岩谷の相棒?でもある出口さん〜!!
素敵な女性です!彼女がいると和みます、
(私の回りには出口さんファンが沢山いるんですよ!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
会社の主でしょうかね!?  やっぱり岩谷っぽい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そして夜には大阪から出張中のY2 LEATHER
貴雄くんと渋谷で一杯!!  

センター街のど真ん中に、こんな良い店あるんだ〜〜!と感激でした!
彼のおすすめのお店でした!魚が美味かった!!
(写真撮る事も忘れて飲んでおりました。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
T−シャツご購入有り難うございました!!
次回は大阪でタップリ飲みましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿