2011年6月17日金曜日

☆ The Godfather || ☆ " VITO - JACKET Vol 2 !! " & Mr. SAKAMOTO ~ Mr. Nakamura

発注しておりましたThe Godfather Family Albumがようやく本日到着致しました!

早速パタンナーの岡本さんの所へ写真を送り
トワル進行の打ち合わせです。

VITO !! 格好良い!!!

春夏のジャケットですので素材は綿か綿麻の
ちょっと表情が有るタイプをセレクトしようと思っております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シルッェットがとてもシンプルでキレイです!!
キャスケットとの相性も抜群です!

襟も立てちゃいましょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は夜中まで熟読です!!
名シーンが盛りだくさん〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日のお客様!!
付属屋さんの坂本さん!
いつもワガママばかりでゴメンネ!!
中目黒の目黒川沿いに直営店も有ります!!
センスのいい小物付属が沢山です!!


またゆっくり飲みに行こうね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先日ご紹介致しましたカットソー工場の中村さん!!
冬の差し込み企画&春夏企画の打ち合わせです!

良い感じの生地が作れそうです!
お楽しみに〜〜〜〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

別件です!!

♪ MADE IN U.S.A. ♪ の痺れちゃう位カッコ良い
キーホルダーを後日ご紹介いたしますよ!!
必見!!!
アメリカ直輸入!!!

2 件のコメント:

  1. vitoJKT承りました!
    いい感じの写真がありましたね。
    狭めな肩とか中途半端な丈とか。
    真ん中の釦が取れてるところとかも再現した方がいいですよね。ww
    でも、ここまで元ネタばらされると仕事しにくいんですけどーー。
    『ちょっと元の写真とちがくねー』とか言われそうで怖いんですが。
    下にはいてる膝が抜けたパンツとか案外かっこいいですよね。
    ダメージとか加工物って出尽くしてるけど膝が抜けた加工はまだ見てないっすよね。
    やっちゃいますか!

    返信削除
  2. 良い感じですよね〜!!
    ネタバレOK!!
    岡本さんの腕にかかればバッチリ行けますよ!!(ファイト!!)

    *ボタン取れ加工&膝抜け加工やっちいます?

    良ーく見ると取れてるボタンの上のボタン。。。
    大きさがこれだけ小さくないっすか??

    取れちゃったから付け替えたんですかね!?
    『大きさ違うけど良いんじゃん〜!』って感じで。。。

    予備ボタンに小さいの1ヶ入れましょうかね!!!

    返信削除