2011年7月16日土曜日

☆ Business trip Report in KANSAI !!!! ☆

関西出張から戻って来ました〜!!
早速ご報告!!

13日の夜に深夜バス(キラキラ号)で出発!
その前に。。。
新宿*飲んべい横町で一杯〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウーロンハイ×2+モツ煮&レバー、カシラで燃料補給です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新宿高層ビルの隙間から出発です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そう!"キラキラ号"で!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中はこんな感じ。。。
乗客6人!!
広々です〜!

始めのうちは後部座席を陣取るマダム二人組の話題が耳に入り
落ち着きませんでしたが
ウーロンハイのおかげも有りグッスリ〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

翌朝9時!
和歌山到着!!!
最終的に乗客は私一人になっていました。
キラキラ号〜小高企画貸し切りです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とても良い天気!!
まだ約束の時間までだいぶ有るのでチョット観光です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やはりお城でしょう!!
カックイイ〜!!

朝のお散歩おじさんと一緒にベンチでゆっくり〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回、商品を見て頂いた
Jumping Jack様!!
オーナーの岩本さんです!
貴重な時間有り難うございました!!

アイテムもいろいろ気に入って頂き早速
お取引を開始して頂く事になりました!!
嬉しい〜〜〜〜!!!!

恥ずかしくなってしまう位に
お褒めのお言葉を頂き感謝、感激です!!

これからも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

店内も雰囲気抜群で格好良いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お約束した物を次回お伺いする時に必ず持参しますね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お昼をごちそうになりました!お魚美味しかった〜!!

久しぶりに奥様ともお会い出来て嬉しかったです!
(いつも仲の良いご夫婦です〜!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな素敵なレディーも同席してくれました〜!
ありがと〜ね〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そして、その足で大阪まで電車に揺られ
Y2Leatherさんへ!!
もう十何年来お世話になりっぱなしの梁本社長!
本当に優しくて男気が有ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在、丁度アビエーターレザージャケットの裁断に取り掛かっている最中で
細かな部分の擦り合わせをしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1パーツ1パーツ手断ちです。
ゴートスキンの表面が滑るので大変な作業です。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回のアビエータージャケットは
ダブル合わせで尚かつハーフ丈
ウエスト部分などに切り替えが無いのでとても贅沢な代物になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴートスキンの盤が小さいので型入れが本当に苦労するそうです。

息子さんの貴雄君!!
お世話になります〜!

コレが1匹の大きさです!!
ちっちゃ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

打ち合わせも終わり地元の方で大賑わいのホルモン屋さん!!
コチラは以前にも連れて来て下さった私もお気に入りの所!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新鮮!!!めちゃくちゃ旨いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

野菜もたっぷり頂きます!
これもまた旨い!! どんどん食べちゃいます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう動けない位たらふくごちそうになった後は
魅惑の今里新地!!

ネオンが良い感じです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あまり詳しくはお見せ出来ませんが楽しい飲み会でした!!
(ちょっとくつろぎ過ぎじゃね〜〜小高〜!)

こうして楽しい一日が終わって行くのでした。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして翌日!
貴雄君に車で北堀江まで!

以前の会社でお世話になっていました

オーナーの松原さん
昔と全く変わりません!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

店内も雰囲気良いです〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お店を取り仕切るイケメン!!
森さんです!

キャスケットを気に入って頂きお取り引きをさせて頂く事になりました!!
森さん私と同じキャスケットマニアです!

キーホルダーも宜しくです!!

これからも色々提案させて頂きます!!
宜しくお願い致します〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


予定していた仕事が終わり、やはり大阪に来たらココでしょ〜!
☆ 新世界!☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通天閣も夕日に照らされ哀愁たっぷりです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

怪しい路地裏にはスナック乱立!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

思わず写真に収めたくなる風景が沢山有ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大阪の〆はやはり串カツ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どて煮も美味しかったです!
多分、ハイボール8杯以上は飲みました!
大阪は食べ物が安くて旨い!!
最高です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして10:30深夜バスに乗り込み東京へ戻って行くのでした。。。
(渋谷に7:00着)

今回の関西出張で沢山の方と再会し、新しく出会う事も出来ました!

本当に感謝、感激、感動です!!!

有り難うございました!
これからもガンガン頑張って良い物を作り出そうと再確認致しました!!

またお邪魔致します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿