2011年9月16日金曜日

2012 S/S Collection Sample 〜 41 KHAKI Type Trousers ~

本日上がって来ました〜〜!!
春夏展示会サンプル
41 KHAKI Type Trousers !!

しかも生地は以前ブログでチョロっとお話していた
ミコのチノです!!

通常縦横の糸の構成は2本の糸を撚って織られていますが
この生地は細番手の糸を3本撚って高密度に織られた生地なんです!
生地の厚みは同じでもソフトさや表面の美しさは格段に違います。

*やはり生地値も違います!!*

60/3チノクロス!!
アジャスタブル仕様でサスペンダー釦を取り付けたり〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

少しピーチ感があるチノクロスですよ〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

持ち出しはカラス天狗仕様(裏側の引っぱり)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

腰裏部分には隠しポケット!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

股には擦れ防止のシック付き!
(カジュアルに叩き付けです!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
裏面から見るとこんな感じ〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全体的にバランスは良いですよ!!
大人のチノパンをどうぞ!!
またもや上代は未決定です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿