2011年9月28日水曜日

2012 S/S Collection Sample "Front Pinch Special Buntal Hat"

本日展示会サンプルが上がって来ました!!
スペシャルのスペシャルです!!

以前スペシャルのパナマハットをご紹介致しましたが
サンプル作っちゃいました。。。
皆さんあまり聞いた事が無いと思いますが
"ブンタール"という夏のハット素材最高級帽体!!
(パナマよりも細かい編み目で1つ編み上げるのに2ヶ月も掛かる代物)


Front Pinch Special Buntal Hat
<完全受注生産>
この軽さと目の細かさを是非実感して頂きたい!
ブンタール!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リボンは通常グログランテープを配するのですが
コチラはモロコシテープなる物!

昔のシルクハットやボーラーハットに使われている
繊細な光沢感があるテープです!

グログランテープとは似て非なる物
織り方が違い端がフラットなのが特徴です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが通常使われている
グログランテープ
縁がモコモコしていますね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらがモロコシテープ
(なぜモロコシかは謎!)

端の形状が違うのがお分かりになるでしょうか!?
やはりシャープなイメージを与える事が出来るのです!
(やはり値段もちがいます。。。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリースの具合もエッジが効いていて良い感じです!!
光沢感はやはりブンタールならでは!
エロいです!

ブリム縁にはレーヨンサテンをトリミング!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

見て下さい!!
この細かな編み目!!
痺れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらのスペシャルパナマハットも良いですよ〜!
限定7ヶ

Front Pinch Special Panama Hat
*リボンをネクタイ生地3種類から選べます*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

展示会をお楽しみに〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿