2011年9月2日金曜日

2012 S/S Collection Sample "Jacquard Neck Tie & Pocketchief & Butterfly Bow"

本日またまたサンプルが上がって来ましたよ!!!

お待たせ致しました!!
アジャコスの"エロタイ"です!!!

通常のネクタイとは一味違う織り柄です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

蝶ネクタイ(ボウタイ)も良い感じに仕上がっております〜!
現在国内でしっかりと蝶ネクタイを作製出来る職人さんが
あまりいらっしゃらなくなって来たみたいです。。。。

流石職人!!!抜群に綺麗です〜〜〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

同素材でポケットチーフも制作致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

織り柄アップ!!

規則正しいペイズリー柄!
細胞分裂を想像させられますね〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こちらも規則正しい配列のレジメンタル柄!
伝統と格式の
DNA配列を感じさせます!

カラーもトリコロールで良い感じです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


無数に並ぶドット柄!!
やはりコレも人類の生殖活動をも考えさせられます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネクタイには哲学も一緒に織り込まれているのですよ!!!





上記3柄でスペシャルパナマハットのリボンをセレクトして頂けます!!!
先着7ヶ!!10月展でのオーダーを受け付けますので
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿