2011年12月31日土曜日

★ Thank you! 2011 !!!! ★

2011年!!
本当に皆様にお力を頂きながら頑張って来れました!!

4月1日よりADJUSTABLE COSTUMEを旗揚げして
9ヶ月ですがこんなに愛される(まだまだですが。。。)
ブランドに少しは成長致しました!

有難うございました!!

私のワガママを聞いて頂いている工場様、
私のワガママを受け止めて頂いている取引先様、
私のワガママを愛して頂いているお客様、

本当に、本当に、。。。。。涙、感謝です!!


来年も今年以上に変態的に物作りに力を入れて
皆様に喜んで頂ける商品を展開して行きたいと思います。

まだまだ半人前の小高ですが初心を忘れる事無く
頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿