2011年12月1日木曜日

♪ WASTE (TWICE) 2012 S/S Collection & Harris Tweed Flap Pouch ~ Production !! ♪

本日お邪魔して来ました!
WASTE (TWICE)さんの来春夏展示会!
以前、ひょんな事からダブルネームでキャスケットを
制作させて頂きました!

この秋冬もハリスツイードのキャスケットをリリース予定です!
今年はハリスの生地が輸入の関係で
かなり遅れてしまっております。。。

一刻も早く製作します!!


今回の春夏のアイテムもかなり力が入っておりました!!
物作りの姿勢や打ち出し方はとても勉強になります!

今度また違うアイテムでもダブルネームで
やりたいですね〜〜!!!

サンプルはお見せ出来ませんが
雰囲気だけでも。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして。。。
小高企画!!
またまた少量生産ですがハリスツイードで
フラップポーチを製作予定!!
多分。。。5〜6ヶ。。。です。

パターンを熟孝中です!!

釦はレザーバスケット釦
裏地は縞スレーキ

(サイズは18cm×13cmマチ分2.5cm)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

展開図です!
(汚くてゴメンナサイ!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリスマスプレゼントに間に合う様に
超特急で製作致します!!
お楽しみに〜〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿