2012年1月5日木曜日

40's Vintage~Voyage Bag !! (Crocodile Leather)

正月休みに実家へ帰省して案の定
たらふく酒を飲み続け泥酔状態でした!!


親父から古物の航海鞄を貰って来ました!!
まぁ旅行鞄ですね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

年代は戦前の物らしく
状態はダメージがかなり有りますが
オイルをタップリ塗り込み磨きましたので
良い感じに復活致しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだ型押しの技術が無かった時代ですので
もちろんリアルクロコダイルです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな口金があれば良いのにな〜〜と。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年はレザーバッグにも挑戦してみたいですね!!
チョコチョコとですが企画を考えております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

親父に聞く所によると
クロコダイルで年代物のスーツケースも有るらしいので
また今度貰いに行ってこようと思っております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿