2012年4月16日月曜日

ADJUSTABLE COSTUME 2012-2013 A/W EXHIBITION IN "MUSHMANS" Report !!!

昨日埼玉の取引先様
"MUSHMANS"様にて
開催されました展示会のご報告です!!!

14日は生憎の天候でしたが昨日15日は
気持ちの良い春晴れとなりました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

沢山のお客様が来店して下さりました!
嬉しいですね〜〜!!!

今回はラインナップが充実した事により
お客様はどれにしようか
かなりお悩みになられておりました。
そんな時間も楽しいですよね〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























打ち上げも開いて頂きました!!
イタリアン美味しかったです!!!
*結構ワイン飲んだな〜〜〜〜。*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お客様と直でお話をさせて頂けるのはとても嬉しい事です。
これからも良い物作りをして行こうと
深く再確認出来ました!!

本当に有り難うございました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は明日から開催予定の
東京展示会準備!!


マッツマン部長!!
搬入宜しくお願い致します!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿