2012年4月22日日曜日

The FRANKLIN TAILORED !!


東京展示会も一段落いたしまして昨日はゆっくり外回り!

知り合いの方が在籍してるブランド
The FRANKLIN TAILORED 様の展示会にお邪魔致しました!

南青山の一等地に直営店をかまえて間もないブランドですが
久々に気合いの入ったブランドを見ました!!!

しっかりとしたテーラードの知識と腕を持ち、
ミリタリースポーツカジュアルを
日本生産に拘りを持ってテイラーメイドの解釈で提案をしている
一本筋の通ったブランドでした!!

共感する事が多く
久々に洋服にジェラシーを感じましたよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

代表の板井様!!
熱い男です!!!

これからアジャスタブルコスチュームと何か面白い事が
出来れば良いなと思いますね〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

内田麻子様
バッグを中心に小物を手掛けております!!
しっかりご自分でミシンを踏まれるんですよ〜!
凄い”!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

良い刺激を頂きました!!
有難うございました!!
私もガンガン頑張ります〜〜!!!

またお邪魔致しますね〜〜!!








0 件のコメント:

コメントを投稿