2012年6月20日水曜日

RossoNero3周年レセプション!!


昨日、南青山で開かれましたタキシード専門店のロッソネロさん
設立3周年パーティーにお邪魔して来ました!!


以前、出石先生の"小さなおしゃれの会"でお会いして
フェイスブックなどでも繋がらせて頂いた
横山宗生社長!!!
男前です!!!

素敵な女性も沢山いらっしゃっていて
小高テンション上がりっ放しでした!!

沢山のお客様とお話をさせて頂いたり
美味しいお食事&お酒で夢の様な一時でした!!

3周年おめでとうございます!!!!

業界の先輩方や異業種の方もいらっしゃって
沢山の交流をさせて頂きました!!

朝までまたまた飲んじゃいました〜〜!!





出石先生とのコラボ企画!!
マリンジャケット!!

いろいろ探しておりましたメタル釦!!
良いヤツが見つかりました〜〜!!

ヴィンテージ物のフランス海軍メタル釦〜!

丸みが何とも言えません〜。
とりあえずサンプル分を購入!!
量産時はどうしようかと悩みますね。。。
在庫があまりな無さそうなので有るだけキープしちゃいますかね!?


0 件のコメント:

コメントを投稿