2012年7月17日火曜日

AS-008 / Detachble Collar Dress Shirt !!

この3連休風邪をひいてしまい散々な日々でした。。。

しかしチラッと新宿御苑でランチ。。。
これでまた風邪のぶり返し。。。

まだ完全には治っておりません。。。
皆様お気をつけて!


本日ご紹介するのはこちら!!
定番商品化のデタッチャブルカラードレスシャツ!
在庫薄になりましたので追加で生産致します!

AS-008
Detachabl Collar Dress Shirt
COLOR: 1.BEIGE 2.GRAY
SIZE: 36,38,40
PRICE: ¥17,200(¥18,060)







元になった古着がコチラ!!
30年代のプルオーバーのシャツ!

コチラの生地を再現する為に
生地屋さんとの共同開発で(半別注)製作致しました!

刷毛目ストライプ!!



こちらもオリジナル!!
古物ではあまり完品で残っていないんです。。。
やっぱり何処か無くしちゃったりしちゃうんですよね〜!

原型は彫刻家の兄にお願い致しました!!
完璧です!!!

カラーも3色展開!!
*素材は真鍮です*



そして今制作致しております新柄の
ストライプデタッチャブルシャツ!
こちらも上がりましたらお知らせ致しますね〜〜!!

AS-016
Detachabl Collar Dress Shirt
COLOR: 1.ORANGE 2.BLUE
SIZE: 36,38,40
PRICE: ¥18,800(¥19,740)




替え襟は
クレリックラウンドカラー!!





先日の新宿御苑の風景!!
気持ち良かった〜〜!が!!
早く風邪治そ〜〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿