2012年8月3日金曜日

2012.8.2 / Mr.IZUISHI×ADJUSTABLE COSTUME Collaborative〜Shooting!!



昨日と今日静岡県の御殿場にある
写真家三浦賢造先生所有の
にて撮影をして頂きました!!


とても素晴らしいロケーションで
どこで撮影しても様になる!!
三浦先生が細かな所まで拘り手掛けているのが伝わります!

もちろん出石先生にも参加して頂きました!

今回モデルをお願いしたのは
イラストレーターのソリマチアキラ先生!
カッコ良かった!!
雰囲気抜群でした!!

そしてもう一組撮影をさせて頂いたのが
モデルの辻川いずみ さん!!
(2012 MISS UNIVERSE JAPAN 大阪代表)
所属事務所Oasis Styling
♡とても素敵なモデルさんでした!

皆様のお力でとても素敵な撮影会になりました!!

食事やお酒、寝床まで用意して頂いた
三浦先生に大感謝です!!

写真の仕上りが楽しみです!!
皆様も楽しみにしていて下さいね〜!!




















































0 件のコメント:

コメントを投稿