2012年12月13日木曜日

rrr129~Mr.Hasegawa!!


先日横浜にあります洋品店の老舗中の老舗
信濃屋さんのクリスマスパーティーに行って来ました!!
洋服業界の重鎮の方々も沢山いらっしゃいました〜!!
そんなイベントに参加させて頂いて小高とても光栄です〜!

イラストレーターの穂積和夫さんも飛び入りで
ウエスタンミュージックを演奏!!
信濃屋白井さん共々お元気!!!
声にハリがあって凄い迫力でした!


そんな中
私めに声をかけて下さった若者がいらっしゃいまして。。。

『あの〜!ADJUSTABLE COSTUMEの
小高さんですよね!』

お話を聞かせて頂くと私が気になって
チェックしまくっておりますBlogの主
長谷川さんでした!!

お会いするのはこの時が初対面!!

お互いブログをチェックしている同士
ちょっと照れくさかったですね〜!


彼のブログがまたマニアック!!!
とても勉強家で
洋服(パターン)が大好きなんだろうな〜〜!
と感じるブログです!

彼はまだ若干23歳!!(若っ!)
あるブランドのパタンナーさん!
ブログでは個人的に勉強製作しているジャケットなど
一見の価値がありますよ!

もっともっとこの様な若者が出て来て欲しいですよね〜!

彼が当日着て来てたジャケット
(ご自身の製作の物)
隅々まで見せて頂きました!

格好良かったですよ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿