2014年4月1日火曜日

本日、ADJUSTABLE COSTUME 3周年!〜4年目突入!

本日、4月1日でようやく独立開業3周年です!
石の上にも三年!!
皆様の暖かいご支援を糧にここまでやっとこたどり着く事が出来ました。
まだまだ厳しい現状では有りますが
ご協力頂いております取り扱い店様や
小高のワガママを聞き入れて下さっている工場様
生地屋様、付属屋様。。。
エンドユーザー様に支えられている事を実感しております。

沢山の方々のご協力の上に成り立っている
小高企画/ADJUSTABLE COSTUME

本当に感謝、感激、感動です!!!!

この3年間は実に沢山の事柄があり沢山の方と知り合う事が出来
常に新鮮に毎日を歩めた様に思います。

。。。時にはへそを曲げたり怒ったりムカついたりしましたが。。。
全て良い方向に向かって行けたと思います。

これから5年10年と皆様のご期待以上の打出しが出来る様に日々精進致します。

有難うございます。
そして宜しくお願い致します。

小高企画 代表/小高一樹

0 件のコメント:

コメントを投稿